2014年07月03日

元アイドル48 VS AKB48についての関連情報

元アイドル48 VS AKB48のことがなんとなく気になりませんか?

「SKE」「NMB」日テレ冠番組でお笑いサバイバル!コラボ企画も - スポーツ報知

「SKE」「NMB」日テレ冠番組でお笑いサバイバル!コラボ企画も
スポーツ報知
アイドルグループ「SKE48」と「NMB48」が、7月から日本テレビ(関東ローカル)で冠バラエティー番組をそれぞれスタートさせることになった。ともに女子高が舞台で「SKE48 ... にニューヒロインが誕生するかもしれない。「―げいにん!!!3」は初回のみ深夜2時48分スタート。

and more »

韓国好きは気持ち悪い?
はじめまして。 色々な意見を聞きたくなったので、投稿します! 私は何年か前からKPOPが好きで、それを自分のブログに書いたところ、何故か裏掲示板のようなもので叩かれています。 私...


【MV】ギンガムチェック / AKB48[公式]



元SDN48 KONAN 「また会えたね!」

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

テレビ東京系「ちょいとマスカット!」レギュラー出演やグラビアアイドル、レースクイーンとして雑誌、テレビなどで活躍中で人気急上昇のKONANの電子限定の写真集。 フットサルやダンスで鍛えた艶やかなバランスの良い身体を惜しげもなく披露。

1985年3月4日
出身地:大阪府
血液型:B型
サイズ:身長162 B84 W60 H87
趣味:安い買い物、いなかめぐり(癒しの旅)、うんこちゃんグッズ集め
特技:フットサル、バスケット、ダンス、舌ワザ、喉から変な音が出せる


...さらに詳しい情報はコチラ


元、グラビアアイドル、川嶋夏樹
格安無修正サイト選びはココ
Lana Wood [ラナ ウッド]激似素人
木佐彩子激似素人
相川七瀬激似素人

posted by onnasawada at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。